Read Me First

これは、クレハさんが主催したUOアンソロジー本企画
Entertainer!」に有り難くも掲載させて頂いた時のコミックです。
実際は原稿用紙に描いたのですが・・・・諸事情によりリメイクしました!(うひ

結構長い間公開せずにいました。「サイト運営してるくせにと」か思うかもしれませんが
なんか恥ずかしいので今まで公開してなかったのです・・・・(´・ω・`;)

現在、「Entertainer!」は絶版です。
そんな訳で、未読の方からの要望もあったので、公開することにしました。

殆ど原稿そのままですが、若干修正が入ってるところもあると思います。
本をお持ちの方は、そんな差異などを捜して見るのも良いかも。

ネタ的には結構古いものも入っています。
ここ数年で仕様変更などがたくさん入って色々当時と変わっています。
新しいプレイヤーの方に、分からない話があったらごめんなさい。

クレハさん!!
血と汗と涙の結晶(!)に、私なんぞの原稿載せて頂いてありがとうございました!





inserted by FC2 system