「乙女」







まぁ。なんていいますか……ユニコ乗ってる人って、たいがい淡色系の格好じゃないですか。
んで、まぁカタチからはいろーと……精一杯「清楚」さを表現しようとして、挫折。
くそぅ、すげぇ自分でも「にあわねぇ・・・」ってくるしかったのに!!
知り合いには絶対に遭遇したくない状況だったんですが……遭遇しちゃいましたw
そして、その格好で「鴉の巣」に行く事を、約束させられたり。。。

え? 皆の反応ですか? 誰も何もツッコミいれてくれなかったですよw
「似合ってたから、あえて何も言わなかった」とフォローしてもらいましたが…真実は闇の中。


inserted by FC2 system